2015年1月13日火曜日

カフェおいしい時間-外壁メンテナンス

今日は花小金井のカフェ「おいしい時間」に外壁メンテナンスで伺いました。
足場がまだ有るので外観がわかりませんが、
外壁も新しくなり、
デッキ材の木部の清掃、塗装が行われていました。

愛され続けていたカフェですが、オーナーのお母様の介護で
一時閉店となり、その間新しいテナントが入ることになります。
2Fのドライフラワー教室は引き続き行われるとのことでした。

なんだか少し寂しい気持ちでしたが
新しいテナントさんに気持ちよく入っていただくため
キッチリとメンテナンス作業をさせていただきました!

最終的なテナントさんは、まだ決まっていないようですが
オーナーのように建物を愛してくれる方だと嬉です!